ホームページオープン記念特別価格講座のご案内

オープン記念特別価格講座のお知らせです。

 

3月31日に念願のこのホームページをオープンしました。

私は自分自身の痛い経験をきっかけに

✔︎特技や経験を活かして自分自身も充足感を得ながら働きたい。

✔︎関わる人の人生の幸福度・満足度をあげるサービスを提供したい。

✔︎家族にも応援されながら、より幸せになりたい。

と考える女性を、ノウハウ(やり方)とマインド(ノウハウを活かすための心の土台作り)の両面から応援する仕事をしています。

 

 

ママになったことをきっかけに、子育てをしながら働く環境を探し、得意だったハンドメイドを仕事にし、山あり谷ありの16年。

資格を取り続けることに必死になったり

編み物作家・講師として自己流でがんばってはうまくいかず

ママ起業のノウハウを必死で学び、成果を出すやり方を身につけ

ひたすらがんばり続けて転んだり

ママ仲間とのコミュニケーションで悩んだり

やり方だけでは決して幸せな働き方はできないことを実感したからこそ

仕事も家庭もプライベートと豊かに生きる方法をお伝えしたい

そんな私の熱い想いをこの講座に込めました。

人の価値観が大きく変化した2021年。風の時代ともいわれる新しい時代は「わたし」を活かしたおうちサロン・自宅教室で、自分も、家族も、関わる人たちも、みんなで幸せになる道を進みませんか?

そして、あなたの中の「わたし」を目覚めさせ、「わたし」を活かして、心もお財布も豊かに人生を築いていきましょう!

 

ホームページオープンキャンペーン特別価格でのご案内

詳細はこちら

PAGE TOP